Jun26
夢の続き
2026年6月26日 えんさん。
3日連続弾き語り1日目、高円寺ClubROOTSにて『Blast!! Vol.42』でLIVE終了!
雨降る中電車が遅延したりでヒヤヒヤしたけど無事に高円寺に着き、皆のLIVE観ながらトリ前の出番をぶちかました!15分間3曲!

チャーリーズエンジェル(大人のメンズへ掴みとして1曲目、素敵な曲なんだ!)
おちる(やっぱり新曲やっていきたくて、MCでは皆ニヤニヤしながらイジってた笑)
電車(皆らららをありがとう!)

先月に続き6月もイベントに参加させてもらった、ありがたい事に「出演2回目!?何回も出てるぐらい打ち解けてませんか?」って嬉しいお言葉頂いた!いええええええい!
急に現れたリーマンスタイルの弾き語りを受け入れてもらえてありがたい笑(来月もイベント参加決定!)
千葉県茨城県埼玉県に続き都内にも出られるようになった、誘ってもらえる事がありがたい。(栃木県、群馬県にも行けるようになりました!)
20代で出来なかったことが最近どんどん叶っている、色々な所からお声がかかり色々な人に聴いてもらって感想教えてもらったり覚えてもらったり。夢や目標は叶う!
場所場所で毎度良い出会いと刺激をもらえて、そこに『志の高い想いを持つ演者』がいたりして。
いい大人達が大好きな音楽を思うがまま奏でて歌うって変なフィルター無しで素敵な光景だって思う、やりたくてやってる奴は他人の目を気にしないし(自分勝手ということでは無いよ!)笑う顔や表情に嘘が無いから良いんだ。
また来月が楽しみだなぁ。

明日は仕事終わりに南柏AREで弾き語り!
『NAKINAGARA0721』そろそろやろうかな!
新曲も既存曲もやりたい曲いっぱい!悩むー

雨が降ったりで色々気をつけなきゃだけど、演奏できる場所や機会がある事を噛み締めてやるぞー!
エネルギー0!寝なきゃイカン!

素敵な明日へ!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。